

すっごい間空いてますねーw
他人ごとのように書いてますがこれ私事でしたはい。

更新も頻繁にするようなブログでもなかったし読んでくれてる人も極少数だと思いますが一応書きます。

今回はなんで更新したかっていうとそろそろキッチリしとこうかなと。。。

完結に言うとメイプルを完全に辞めるって感じです。装備類はおいおいパーっとやっちゃうかも?まぁINするのがめんでーから放置で封印するか友達にあげちゃうってのが有力かもでぃす。

まぁそんな話は置いといて軽くメイプル始めた時のこととかかるーく振り返ってみますかね。

長文でだらだら書いてるんで見づらいと思いますがあたたかーい目で見てもらえたら嬉しいかな…
ほいじゃあとは↓で。


たぶん中3くらいだったかな?リア友に誘われて始めたってのがキッカケでしたね。なんだかんだ1年たたずに俺意外の友達は引退しちゃったんでそっから後はほとんどメイプルの中ではメイプルの中の友達とだけ絡んでたって感じですね。
名前を出せば翔くんにレオ、セッタ、なーさりー、ぱんだ、ゆうたん、ゆいかにしわさん、やさん、くれくん、えあさま、まつもと、よかぷー他にもいろーんなたくさんの人と出会って有意義な6,7年かな?だったと思います。

途中入試やらなんやらで何回か引退するーとか言ってちょいちょいもどってきてましたけどやっぱり文句言いつつも「メイプル」で友達と会ってチャットしたりするのが楽しかったんだと思います。
でなきゃこんなに長いことしてないもんね^1^

ブログは多分教えてないけど一番長い付き合いのレオと翔くん、セッタの3人はほんとに長い付き合いでしたね。セッタは最近でもまだメイプルやってるのかな?w
まぁ逢えたらまた話そうww

次はリアルでも会ったことあるぱんだとゆうたん。また今度ゆうたんが大阪来て遊ぶとかになったらまたぜひ遊びたいねっ!その時は今度こそなーさんと会いたいなw

ゆうたんとかカブるけどくろすはーとの人との出会いはほんとにかけがえなかったと思ってる!最後らへん俺仮引退とかでちょっとあんまり手伝えなかった部分もあってごめんなさいって感じだったねつw;
ゆうたん、やさん、ゆいか、しわさん、やさん、さいどんさん、うねまん、ケフィア(挙げてない人いたらほんっとに申し訳ない自分わすれっぽくて…)あんときのメイプルはメイプルで過ごした中で1,2位なんじゃないかってくらい楽しかったですです。

ここに名前は上げて無いけど俺と仲良くしてくれた人たち。今までほんっっっとに楽しかったです!メイプルはもう復活しないと思うけどスカとかは全然おっけーだからよかったらここに非公開でも何でもメッセ残しといてくれたら見ときます!

最後にゆいか。もうメイプルまったくやってなくてらてーるのほうに行ってるのかな?よくわかんないけどういかともながーい付き合いだったよね!いろいろ相談聞いたり相談聞いてもらったりでお互い仲良くやってたんじゃないかなーって俺は思ってます!年賀状今年出さなくてごめんなさいつw;(来年はきっと出します。。。

文章力の無いこんな長文読みきってくれた人いたならありがたいです。ほんとうに。


俺のメイプルはここで終わりですがみんなとの縁がこれで完全に切れたわけじゃないと思ってるから気軽に連絡くださいな。ほいじゃまたね!


後、ブログ誘ってくれたのにあんま更新せずにメイプル引退になってまつもとごめん!って感じwせっかくさそってくれたのに短い間でしかも更新もそんなしてないしもうgdgdで始まりgdgdで終わるって感じだね(’
まぁまたなんかあったらさそてな!

※このブログは当分置いとこうと思うのでなんかメッセージあったら気軽に書いといてください。一応スカIDだけ晒しとくから気軽に連絡くださいな!

スカID:sirubias13

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こらてお!
オフ会いつするねん!!!

No title

暫く顔出さない内に…
元気でね(´・_・`)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

ておっち

Author:ておっち
メイプルでかりんサバに出没してまーす
1991年生まれの19歳でぃす

v卍テオ卍v (175)
ジヌド   (155)
あべしる  (45)
ですー

リンクフリーですができれば一言くださいつw・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
