

どすこい

こんつぁ
なんか世間では中国やら中国やら中国やらでほんとさわがしいですね。

メイプルでも次パッチで潜在くるんじゃね?みたいな空気でみんなそわそわしてるみたいですおっ('q'*)
まぁ個人的にそこまで興味ないので一応ておさん的には潜在は様子見って感じでぃす
そんなことより29日までに混沌あつめないとおわっちゃうよー;w;
って感じ?くらいです。

Maple100925_032033.jpg

露店でもこうやってコメント書いてくれるとよろこびます!ブログにコメントもらえると特に!

そんなこんなで最近ですね!
またペット買っちゃったんですよ(もちろんめいぷる
Maple100924_011629.jpg
ちびたいがーまーじかわいいっす
やばくね?もうておさんめろめろですわ。


Maple100924_163856.jpg
この贅沢ものめ・・・
まぁかわいいからゆるーす!^-^

そんなこんなで今日のブログ更新おわりっ!
ほいじゃばいちー

ナニゴトー

いやーちょっと更新サボってました(∵`)

まぁいろいろいそがしかったんだよ!(ぇ

てことで今日はたまってたssを消費しようかなーなんて・w・

Maple100908_062733.jpg




ついにスラスト20つきましたおっ^n^n
5枚目くらいかなw
最終的にブラッディストームはいらないらしいんですけど個人的にブラッディ好きなんで速攻10振りました^p^
まぁ個人の自由だよね!('q'*)

Maple100920_113951.jpg

1年ぶりくらいに神殿のボスやってみたらしゃべってました。
おじさんもうびっくりです。。。

まぁ消費とか言って2枚しか貼ってないけどここらへんで終わりw
ほいじゃのしお(・s・)

続きを読む

このたまご野郎がっ!!

「自己紹介」バトン
--------------------------------------------------------------------------------

 ・題名を衝撃的なものにする
 ・三日以内に書く
 ・嘘・偽り無く
 ・アンカー禁止
 ・回した人はちゃんとその人がやったか見に行く
 ・書いてない人には罰ゲーム




Q1 回す五人
@やさん
@ういか
@ひめち(ぁ
@ゆうたん
@おなぷー

手当たりしだいでごめんなさしあ!



Q2 呼ばれ方

てお てちお ておち てっちゃん じぬど 
てちた あべさん など。


Q3 あなたの年齢

19歳




Q4 好きなもの

プラモ 映画(洋画) 雑誌読むこと



Q5 好きなタイプ

どちらかというと気の強いおねーさんタイプが良いですはい。



Q6 嫌いなタイプ

わけのわからない人。


Q7 好きな映画


洋画でドキュメンタリーもん意外は大体好きですおっおっ
よかったら映画ネタでもからんでくだせう

Q8 好きな音楽

これが好き!っていうのはないんだけど強いていうならDEEN好きでぃす・3・


Q9 好きな食べ物

ラーメン


Q10 送り主を色にしたら

腐った卵色。(緑っぽいような。

Q11 回す人を色にしたら

ゆうたん 赤
ういか  きみどり
やさん  青
ひめち  ピンク。
おなぷ  紫



Q12 三日以内にコメしなかった人の罰ゲームを四つ(笑)


朝起きて親にラリホーと唱えてください。



おわり

初めてバトンやった!
意外と楽しいもんなのねw

まぁそんな感じでぃすw
ほいじゃまたにーw

続きを読む

n^n^

ちょっとおひさーです(
ちょっとサボってたのでまとめてssのっけちゃいまつw;

まずくろたんからスラスト20もらったので貼ったら!
Maple100829_030340.jpg
20%なんて成功しないわ!くろたんごめんなさい(

んで最近はばるーんばっかやってますねー・w・
Maple100901_042710.jpg
こんな位置でたたけるかバーロー!
こんなバルーンの位置も結構あるみたいなのでいろいろさがしてみるのもいいかもしんないっすね(ぇ

そいで今日は朝方までゆうたん、がちもと、みねちゃ、くえたんでスカしてましたw
ゆうたんとみねちゃはスカするのひさびさでなつかしかったですw
出会った時のこととか話したけど意外とおぼえてないもんですねー@p@
まぁそういうことはなしてるとほんとなつかしいですねー
たかがネットの繋がりかもしんないですけどそれでも友達って大切だなーって思います。

まぁそんなこんなで更新終わりっ
ほいじゃ、のしお!
プロフィール

ておっち

Author:ておっち
メイプルでかりんサバに出没してまーす
1991年生まれの19歳でぃす

v卍テオ卍v (175)
ジヌド   (155)
あべしる  (45)
ですー

リンクフリーですができれば一言くださいつw・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
