

げっしっし

昨日の日曜洋画劇場はボルケーノでしたねー!
個人的に何度も見てるんですがやっぱり良い作品ですねっ
トミーリージョーンズがマジシブいっす(>ω<)b
中番の地下鉄のシーンはまじ、見どころですな調査員が運転手を助けて自分が…(る
こういう脇役がいるから成り立つと自分は思いまっす

んで9月12日から日曜洋画劇場がバイオ1,2,3らしいですよっ♪
バイオのゲームは基本友達んちでやったダークサイドクロニクルとバイオ5くらいかなーって感じっす
個人的にはダークサイドクロニクルは超おもしろかったですww
ゲーセンのシューティングに近い感じで、うまくないけどタイムクライシスとか好きなんで結構おもしろかったでぃすw

んでメイプルー
ひめち、くろたん、わるちゃんと五目して遊んでますたっ
勝敗は

姫ち  :1戦1勝
わるちn:1戦1勝
くろたn:1戦0勝1敗

くろたんとわるちn頭良くて考えて五目するのしんどかったwwww
んでこりずに混沌!Maple100830_060931.jpg

まぁなにも変化もなく失敗だったのでss撮るのわすれました(

まぁ今日はこのへんで!w
のしこちゃん・3・

ぬるぬるー

3日ぶりですこーん

今日はたまった混沌を消費ーみたいな感じっすな
Maple100829_073944.jpg

ぺたりんっ!・w・

Maple100829_074050.jpg

まぁそんなもんですわなぁwwwwww

MC2でコイン集め頑張ろう。。。(∵`)

げふんげふん

新しいパッチ終わりましたねー!

みんな混沌が注目度たかいみたいですが77レベのM武器が個人てきには今回一番注目してまsw

槍武器と弓がかっきーですな・3・

とりあえず今日から友達んち泊まりに行くので2日くらい更新しませっんpwq
ほいじゃまた土曜日くらいに更新しまんぴ^o^

またにーん

音符

眠いからちゃちゃっと更新!

今日はデュアル55レベまでがんばってデュアルマスター転職しましたっ

Maple100824_163301.jpg
この時もらえたオウルチェーンが命中・回避20でぐろいことなんのって(る

明日パッチらしいですねー

歯医者とバイト終わってちょうどメイポINできる状態だったら良いなーって感じですなー

それにしてもねっむいねっむいから今日はこの辺でねr。。。

そんそん

今日もだらだらデュアルでぃっす

でも今日はねー良いことあったんだよ!
100pが中途はんぱにあまったからガチャしたらなんと。





ガイア5出ちゃったyおいwwwwwwww

Maple100824_023648.jpg



まぁMTSポイッって感じなんですけどね^p^

そんなこんなでデュアル52レベにして今日は終りーっす

続きを読む

今日もてきとーにデュアルやるだけーのつもりだったんだけど
なんと












なんと・・・・・






















じゃことひさびさに遭遇するっていう!☆
まぁそんだけなんですけどね(ぁ
んでMC卒業ってときにバグ落ちでいつのまにか51になってるっていうオチ…ぐっはぁ
Maple100822_204625.jpg

肩が…

デュアル49までがんばったー!

そしてスラストつかないぃぃぃぃぃ

もうひでぶ…

ぐだぐだやー

適当に更新してく感じなんでよろしくー
プロフィール

ておっち

Author:ておっち
メイプルでかりんサバに出没してまーす
1991年生まれの19歳でぃす

v卍テオ卍v (175)
ジヌド   (155)
あべしる  (45)
ですー

リンクフリーですができれば一言くださいつw・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
