スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

すっごい間空いてますねーw
他人ごとのように書いてますがこれ私事でしたはい。

更新も頻繁にするようなブログでもなかったし読んでくれてる人も極少数だと思いますが一応書きます。

今回はなんで更新したかっていうとそろそろキッチリしとこうかなと。。。

完結に言うとメイプルを完全に辞めるって感じです。装備類はおいおいパーっとやっちゃうかも?まぁINするのがめんでーから放置で封印するか友達にあげちゃうってのが有力かもでぃす。

まぁそんな話は置いといて軽くメイプル始めた時のこととかかるーく振り返ってみますかね。

長文でだらだら書いてるんで見づらいと思いますがあたたかーい目で見てもらえたら嬉しいかな…
ほいじゃあとは↓で。

続きを読む

スポンサーサイト

ひぎぃ

ビックバン第二弾で新職が出たとか何とかかんとか


まぁ、おしまい。

BAN。

ビッグバン後に新しい記事すぐに放り込もうって感じだったんだけどあまりにもバグも多いし落ちも多いしで萎えてて更新どころじゃなかったです(∵`)


ビッグバン後はグルボスはドラゴンライダーくらいしかまともに未だにできてないっす^o^
Maple101128_031551.jpg

あとは強化楽しむくらいですかねー

Maple101123_074758.jpg

10ぱー連打で出来た謎品。

もう一枚ぺたーっと装備強化いって最終的に…


Maple101202_155752.jpg

こんな感じですワァ

まぁこんなのつくってもボス出来なきゃあんまり楽しくないし意味が…って感じですね。
公式窓化で7対応するかなーと思いきやこの始末でもう萎えるとかいう次元超越ぅぅぅぅぅでぃす。

まぁあとオマケで更新はここらへんで終わりん。

追記:画像のサイズみすったのでクリックしてみてくださいめんどくさい形式でごめんなさあああああああああ

続きを読む

すんすn

だいぶ間空きましたおひさしー(∵`)

今回はちょろちょろっとSS放出してく感じで~

まずは最近ボス行けるようになってきたのでちょくちょくボス回り友達としてます^お^
Maple101026_183056.jpg
金魚。
Maple101026_184147.jpg
金魚金魚。
Maple101028_075536.jpg
金魚金魚金魚ぉぉぉぉぉぉ

とまぁ金魚ばっかりです。なにこの金魚日記

Maple101028_041858.jpg
天狗50分でソロするとかわけわかんないこともしてまs^-^
まじ誰得だy…

Maple101023_032832.jpg

あとBGとかああああ
潜在効果で怖いくらい命中あがってましてはい…

まぁ今日はここらへんで終わって寝ますー
学祭やらなんやらで6連休うまあああああああああああああああああああああ
てことでのしお
あとはおまけ!↓

続きを読む

テンション上がるわぁー!

はいどーも。
自分がブログやってなかったときはブログ更新よろー!とか人にいってたけどいざ自分がブログやってみると大変めんどくさいですね。。。

まぁそんな感じなんで2週間に一回くらいのペースでほそぼそとておさんはやっていきますわぁ。
ほいじゃ活動日誌↓
Maple101016_042423.jpg
宇宙人が邪魔なことで有名な宇宙人クエですねー
中央の俺と隣の人何も考えずに見てください!
アイスキャンデーにみえませんか!?見えませんね。
ssは30レベのグルクエだそうでみねちゃ指導でくりあさせてもらいました!
Maple101016_042438.jpg
これがボスでぃす!
PTほとんど120以上だったので1瞬でおわっちゃったんですけどね(
30レベのボスなのに反射とか使ってきてコワーって感じっすわ
30,60,120のグルクエがあって、120のグルクエは鬼畜ゲーらしいです。

んでついでにDKが99レベになりまんた
Maple101017_083524.jpg
あと70パーだし仮眠から起きたら100にしようとおもってまーす('q'*)

ほいじゃあとはオマケ↓

続きを読む

プロフィール

ておっち

Author:ておっち
メイプルでかりんサバに出没してまーす
1991年生まれの19歳でぃす

v卍テオ卍v (175)
ジヌド   (155)
あべしる  (45)
ですー

リンクフリーですができれば一言くださいつw・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。